News最新情報

当店の最新情報をチェック。スタイリングの方法やスタッフのブログを更新しています。

2019年が始まりました。

平成最後の2019年が始まりました。

年末年始のお休みとして12月31日、1月1日、2日、3日と4日間頂きましたが当然のごとくあっという間でした。

実家である西東京市に帰ったものの初詣でくらいで何もするこのもなくゆっくり過ごしました。しかしながら大量に美味しいものを用意してもらったわけで、せっかくダイエットしたもののおそらく3,4キロ太ってしまった感じがします。
お正月の実家は、限りなく危険を感じます。

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

ご実家が遠かったりすると時間もお金もかかってしまう方も多い中近いと言うだけで大分ありがたく感じております。

新年も明けた訳ですが、わたしは年間で2回最近の自分を顧みて、反省する機会を作っています。

一つはこの新年である年明け。

もう一つは独立した日である7月1日です。

この仕事を始めてから何を思って生きてきたのか。誰にどんな風に助けられてきたか。頑張ってきた事。苦労した事。達成した事。失敗した事。

初心に帰り、反省し、感謝し、そしてまた新たな目標を立てます。

新たな目標

わたしは人一倍ずぼらで、すぐにさぼり精神が働き、誰よりも頑張れないダメ人間だと自分で分かっています。すぐに気が緩みます。なのにいっちょ前に自分に対してのプライドもあるのもタチが悪く、自分に対する失望で落ち込みます。

だからこそ自分がさぼれない環境に入ったり、最悪の未来を想像してこのままじゃ不味いと危機感と常に共にいるように追い込みます。

自分が自分に甘すぎてここまでやってやっと平均程度の努力しか出来ないのが嫌になります。

そんなこんなで独立して3年半ですが初心にかえってまた一から今年も出直したいと思います!

去年来ていただいたお客様方、今年から来ていただけるお客様の為にも頑張っていきたいと思いますので今年1年もどうぞよろしくお願い致します!

街角の地中海Capri
代表 林田和也

 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcapri71comをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
林田 和也

林田 和也

オーナー街角の地中海 Capriカプリ
忙しいと後回しにされがちな美容院の「髪を切る場所」というカテゴリーを超えて、疲れているときにこそ行きたいと想っていただけるようなリラクゼーション、五感全てを満足していただけるような余念のないお店創りを目指し、ひとりひとり誠心誠意施術させて頂いております。 代表の林田は予約が大変埋まりやすくなっている為、一ヶ月前を目安の御予約をおすすめしております。
林田 和也

最新記事 by 林田 和也 (全て見る)