皆さんお久しぶりです。

ブログの始まりとして口癖になりつつある渡部です。

気付けば2017年も終わり2018年になってしまいましたね。2017年中にご挨拶のブログを書こうと思いつつ、バタバタしていて年始のご挨拶になってしまいました。

1年間ってあっと言う間に過ぎてしまうように感じるのは私だけでしょうか?笑
それだけ充実した日々を過ごせていると言う事なんですかね。

2017年は私にとって色々な出来事があった年でもありました。まずは昨年の夏ぐらいから悩まされていた、朝目覚めると部屋の一部が水漏れしている謎現象。。。これは半年近く原因が解らず悩まされましたねー。

必ず冷蔵庫の前だけが水溜りになっているもんで、冷蔵庫の寿命かなとも考えたのですがまだ購入して2~3年ほどだったので、そんな早く故障されては困るという願いも込め様子を見続けていたのですが、ある日いつもより早く目が覚めると何と壁の内側からまるでナイアガラの滝ばりの水が流れてくる音が聞こえるではありませんか!

と驚いていた次の瞬間でした。。。。

天上に埋め込まれていた電球の脇から水がピンポイントで冷蔵庫の前に水溜まりを作り始めたのです。

謎は全て解けた!!!犯人は上の階にいる!!!(金田一少年の事件簿風)

てな感じで半年以上悩まされ続けた水漏れ事件が無事なのか無事ではないのか微妙でしたが解決しました。どうやら上の階の方がお風呂場の排水溝を詰まらせた状態で毎日入浴されていたみたいで、、、想像しただけでゾっとしますよね?笑

皆さんは無いとは思いますが、排水溝は小まめに掃除しましょう!!

そしてもう1つ印象的な事と言えば年末が近づく11月にずっと興味をもっていた婚活パーティーへの参加した事です!

元々あまり1人でいる事に寂しさなどを感じた事が少なかったのですが、色々な方にアドバイスを頂きまして参加させて頂くじ運びとなりました。

この結果に関しましてはブログと書きますと色々と個人情報のなんちゃらかんちゃらになりそうなので是非興味のある方は直接お問い合わせください。笑

と、大変ザックリとですが2017年特に印象深かった事を長々と書かせて頂きました。

2018年

私事ではありますが、誕生日を迎え30歳になりました。

よく年齢不詳と言われるので、皆さんの中で僕が30歳とだったという事ががどのように反応なのか興味ありますね。笑

2018年も街角の地中海Capriカプリ、そして30歳になりました渡部をどうぞよろしくお願い致します。

最後に先日行ってきました、浅草寺、恋活で話題の今戸神社などの写真でお別れしたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。2018年もよろしくお願いいたします。

 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcapri71comをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
渡部 慎也

渡部 慎也

店長街角の地中海 Capri
髪を切るだけではなく、軽視されがちな、シャンプーやマッサージなどのリラクゼーションメニューにも1人1人丁寧に時間を掛けて皆さまの日々の疲れを癒す事を心がけています。
渡部 慎也

最新記事 by 渡部 慎也 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA