Photo by Hghask Ekorb

2016年もあとわずかとなりました。
一人一人の心の中でそれぞれの想いのある一年なんだと思います。

哀しいコトがあるから、人の優しさをちゃんと感じられ、

辛いコトがあるから、楽しいコトが視えてくる。

しんどいコト、頑張ったコト、大変なコトがあるから、

助けてもらったり、感謝したり、報われた気持ちになれるのかもしれない。

 

人は『慣れる』生き物、

だけど

人は良い事にはすぐに慣れてしまい、幸せを感じづらくなるそうです。

悪い事には慣れるのに時間がかかり、だから悪い所ばかり視えてしまうそうです。

 

今ある生活の『当たり前』は『有難い』こと

ひとも、ものも、じかんも、

失う前に感謝して大事にしていけたらと想います。

今日も良い天気です。

残り一か月、幸せな一年で締めくくれますように。

20161129_110055

年末年始のお知らせ

年末ともなり予約も多く入ってきています。今年中に髪を綺麗にしておきたい方は、早めに御予約押さえて頂ければと思います。

年末年始のお休みは、

12月31日(土)

1月1日(日)

1月2日(月)

1月3日(火)

とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcapri71comをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
林田 和也

林田 和也

オーナー街角の地中海 Capriカプリ
忙しいと後回しにされがちな美容院の「髪を切る場所」というカテゴリーを超えて、疲れているときにこそ行きたいと想っていただけるようなリラクゼーション、五感全てを満足していただけるような余念のないお店創りを目指し、ひとりひとり誠心誠意施術させて頂いております。 代表の林田は予約が大変埋まりやすくなっている為、一ヶ月前を目安の御予約をおすすめしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA